忍者ブログ
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日までを消せる消しゴムが欲しい
私の日課は被害妄想
昨日までを惚ける顔が欲しいの
私の特技は自信喪失

トントントントン トントントントン
梅雨が小窓を叩き続け

あなたの一言で生きれる人もいて
あなたの一言で消えてく人もいる
悪くないんだよ 悪くないんだよって言って 言って


明日からを縛る約束が欲しい
私の自慢は人見知りで
明日からを飾れる花が欲しいの
私の魅力は魅力ないと

しくしくしくしく しくしくしくしく
雨に合わせて 頭痛も止まぬ

あなたの一言で眠れる人もいて
あなたの一言で変われる人もいる
あと一息だよ あと一息だよって言って 言って

お願いよ
悪くないんだよ 悪くないんだよって言って 言って
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
忍者ブログ [PR]
/Material By= /Template by ぴのん